休日、中部公園でパチリ。 [写真集]


休日に子供たちを連れて、地元高浜の中部公園に行って写真を撮ってきました。

IMG_3105.jpg


うちの長女は縄でできているジャングルジムが好きみたいです~
空の青さが気持ちいいな~

IMG_3078.jpg


名物のゴムで出来ている波?
小さい子どもたちは、これが一番のお気に入り!

IMG_3072.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たいせい

 レンズの広角側の使い方をいろいろ試していらっしゃると、拝察させていただきました。
 私は全然ダメで下手な鉄砲数打ちゃ当たる派なのですが、写真は寄ると面白いとここの所思っています。

PS.
 うちの庭のソメイヨシノもそうなのですが、中部公園でも桜はまだみたいですね。
by たいせい (2009-03-30 08:42) 

よっしぃー

たいせいさん
nice&コメントありがとうございます。

中部公園の桜は1つ2つ咲いている程度でした。
今週は一気に咲きはじめるんじゃないかと思います。
その代わりに雪柳は今が満開みたいです、中部公園でも
きれいに咲いていました。

実はちょっと10-22mmのレンズを中古で購入しました、
帰りに待ちきれず中部公園に寄って撮りました。
今年はこのレンズで桜を撮ってみたいと思います、
私こそ下手な鉄砲なんで、とにかく数多くいろんなパターンで露出とか
試してみたいと思います。

この前、子どもの写真を寄って撮ったら面白い写真が撮れました。
寄りすぎて顔の中心が広がっていましたが、なかなかこれがいいかも。
by よっしぃー (2009-03-30 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から大阪へ傘たて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。